電気毛布の電気代にビックリ

最近、寒い日が続きますね。
冬は眠る時、足元だけは暖かくしたくて
電気アンカを使っているのですが
こう寒いと電気毛布が欲しくなりました。

で、電気代を調べたのですが
あまりに安いのでビックリしてしまいました。

このタイプで1時間あたり強約0.5円・中約0.3円・弱約0.05円
強で8時間使ったとして、4円です。
弱だと8時間使っても0.4円、1円にもなりません。

洗濯機で丸洗いできるし、ダニ退治機能も付いています。

この電気毛布は、サイズが小さ目なのですが、一人だと十分です。
小さいのでひざ掛けにしたり、ソファに敷いてもいいですね。
値段も安いです。






おすすめの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。